上野樹里 姉 画像 [ニュース]



18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)







江は大河ドラマじゃなくて妄想時代劇レベルの
シナリオなのが駄目だと思う。
まぁ姉妹で宣伝しあおうが良いものは売れるし駄目なものは
売れないからいいんじゃないかな。

歴史をアレンジしすぎ。嘘臭いから観る気失くした。
上野樹里も下手すぎる。役に重みが無い。

いかに贔屓目に見てものだめの上に場面がおかしすぎる。
はなから創作時代劇の水戸黄門ならともかく時代考証付き
の大河にしてはいい加減です。

江に出たのは失敗だったな!?
のだめにしか見えんとか悪評だらけだな(笑)

週刊誌なんかでよく性格のワガママぶりがたたかれるが、
末っ子というのも原因なのかね。

江好きだけどな〜
女子が軽く見れて楽しめる大河ドラマだよ。

妹の名前で知名度UPさせても、
曲や本人が知名度UPさせないと消えるだろうな。

時代考証めちゃくちゃ・配役疑問・戦国ものなのに
合戦なしで視聴率取れると思う方が間違い。
原点に返って骨太の作品お願いします。

姉が妹をダシに使うんじゃなくて、
妹が姉を使ってるよね。

イメージ回復は厳しいけど。

たしかねーちゃんはサンテレビガールズだったと思うけど。
このくらいは調べて書きなさい。

姉妹ねたでトーク番組出る訳でもねーだろうし
隠すことでもない。それぞれ実力で活動したほうが、
本人のためだと思いますよ。

顔はちょっと見てみたいけど
歌は別にいいかな…。










18歳未満はクリックしないで下さい。
淫夢 無修正アニメ ファイルtorrent





マニアックな性癖についての日記 トップへ
http://seihekimania.blog.so-net.ne.jp/



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。