3ds 値下げ クレーム [ニュース]








一般人はそんなに3Dを求めているわけではない。


任天堂のスーパーマリオが出た時は感動した。
開発力は徹底していて素晴らしいと思う。


ま、3DS欲しい人にとっては嬉しいネタである事には
変わりはない話。
後は先行ユーザーの納得のいくアフターフォローが
今提示されているタイトル数からどんだけ増やせる
かだろうね。


Wiiはソフトがあっても「CMやってる任天堂のソフトだけ]
買っておけばいいや」という人ばかりだったせいで、
ソフト会社に見限られて衰退したなあ。


ハードの充実より
ソフトの充実をして欲しい


古本市場に置いてあった3DSを触ってみました。
思っていた以上に3Dが良く出来ていた。
ただ目が疲れそうだなぁというのと欲しいとは思わなかった。


非ゲームでヌルゲーマーどもを
釣ったはいいがすぐに飽きて逃げられる
元からのゲームファンも面白いソフトが無くて離れる
当然の結果だな

そもそもヌルゲーマーどものために
わざわざ非ゲームを出してやる必要なんて無かった
本当に面白いソフトならプレイヤー人口は勝手に増える

今の任天堂は自己満だけのモノを売ってる
ユーザーが求めるものを全く理解していない


ゲーム機って値下げが半端ないよね。
最初に買った人は損した気分にはならないのかね?


3Dは疲れるから興味ないけど
VCで昔のGBのソフトが遊べるのが◎
それだけのために購入検討中
wiiで配信してるFCやSFCもできたら、
めっちゃ売れるのにね
それやったら他の機種が売れなくなるから
やらないんだろうけど


バカ?3dsの裸眼3dとメガネかけてみる本格的な
3dって全然クオリティ違うじゃん
現在の裸眼3d技術は携帯ゲーム機に
実装できる段階じゃないってことでしょ


3Dに拒否反応があるヤツ、

じゃあ、あなた達(PSマニア)はもう

ハリウッド映画(3D)観ないんだねw

トランスフォーマ3D好評だったし

めちゃ面白かったけど。



いやいや、普通に求めてるでしょう。
求めてないのは、
マニアック思考のPSユーザーだけでしょ
(本当は羨ましがってるはずだがw)
メジャーなハリウッド映画は
ほとんど3Dに転換してるよ。
しかも、好評。








18歳未満はクリックしないで下さい。
夏目ナナ AV SOD 潮吹きアクメサンプル動画






マニアックな性癖についての日記 トップへ
http://seihekimania.blog.so-net.ne.jp/

トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。