リトルボーイ 前田敦子 画像 [ニュース]


やはりフジやな。
韓国はひいきにして、日本には侮辱行為。
もっと大規模デモでもしないとわからないのか?


本当にここ最近のフジは酷すぎる。
国民を不快にさせてばかりだな!


「LITTLE BOY」
この時期に限らずまずいでしょ。


フジは常識が全く通じない、朝鮮放送やしね。
分かってて、わざとしたんじゃないか?って
思ってしまうわ。
絶対にフジは観ない!


やっと火が着き始めたね
広島の反応が鈍いよ


フジテレビ

さすがに今回は確信犯だろうな

韓流は日本から出て行けよ!


フジ抗議デモの件をフジテレビはなぜ報道しない?
台湾政府は韓流ドラマやK−POPとやらの放送を
全面的に規制する法案を準備中らしい
日本もそうすべきだ!


ウリテレビは社員が会長以下みんな馬鹿だから
知らなかったんだよ、リトルボーイって


絶対零度(第3話)というドラマにも、日本の歴代首相
(三木、小渕、海部)が犯人役の名前になっていた。
偶然ではなく、故意としか思えない。

誰が仕組んでいるのだろうか。追求するべきだ。


広島県はフジテレビに対し
配慮ではなく激しく抗議するべき


リトルボーイだけではなく、太った男に
9の数字のTシャツ着せていた。

8月9日 長崎原爆 通称 ファットマン(太った男)

フジテレビのドラマ制作は故意にやっているよ。
間違いない。


フジテレビはわざとやってるんです
日本人を不愉快にさせろと本国から指令が出てますので

そうそう、フジテレビの系列の東海テレビが放送した
「怪しいお米」や「セシウムくん」も奴らの指示なんですよ


宮崎あおいがフジテレビの震災特番のナレーションするから、
高岡蒼甫を突然謝罪させたのか?


何人もの人がドラマに関わっているはずなのに
誰も気が付かなかった
ではマズイのでは?
一般人がそのへんで着てるのとは違うし…


だってぽっちゃり坊やには、「9」のシャツ。
長崎の原爆投下は8月9日、原爆通称「ファットマン」
だぞ。社員を調べてどうにかしないと。

















18歳未満はクリックしないで下さい。
ミムラ佳奈 ゲロ、ウンコハンバーグ、3P






マニアックな性癖についての日記 トップへ
http://seihekimania.blog.so-net.ne.jp/



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。