高岡蒼甫 ブログ ライブドア [ニュース]



高岡蒼甫、フランスの新聞で話題に!


日本のメディアがデモをほとんど報道せず、フランスの
メディアが報道するってのは明らかにおかしい

フランスが正しい

日本のメディアは完全に目を背けてるとしか思えない

フジ抗議デモをフジテレビが一切放送せず必死に
無かったことにしようとしても
先日の歴史的デモは消え去ることはないし
ノーモア韓流運動を止めることは出来ない


韓国ごり押しの現状を伝えてくれてありがとう。

世界に知ってもらうことも大事です。
まず日本人が目を醒まさないと!


何か影響力が凄いな
ここまで大きくなるなんて本人も想定外じゃね

それでも決して改めないフジテレビ


全文を読んだわけじゃないので何とも評価のしようがないが、
少なくとも、意図的に問題を報道しようとしない日本のテレビ、
新聞などのマスメディアは卑怯だろう。

韓流コンテンツの批判もそうだし、偏向放送だと言われて
いることが、「言われ無き批判」だというのなら、
せめて問題を正面から取り上げて、正々堂々と自らの番組
なり社説なりで反論すればいいのだ。


BSも韓国の時代劇が多い。

誰が共感するのか?
文化も違うって言うのに


自分たちの子供世代に行くはずの金が、
韓国に流れているのだよ!
旦那の給料も減る事になるのだよ!

日本のコンテンツを選ぼう


>韓国の音楽市場って日本の十分の一もなかったはず。
不正な流通が多くて商売にならないとか 。
271:名無しさん@涙目です。 そんなんじゃすまない

1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4% 。2位 日本
51億7110万ドル 22.0% 。3位ドイツ 23億7000万ドル
10.1%。4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7% 。5位
フランス 13億4250万ドル 5.7%。6位 オーストラリア
5億5530万ドル 2.4%。7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%。
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%。9位 ロシア
3億9520万ドル 1.7% 。10位 スペイン
3億7430万ドル 1.6%。★26位 韓国 1億1840万ドル 0.5%

反日でも出稼ぎに来るK−POPなんて
韓国でも流行ってない、笑えた。偏向報道反対。




この騒動を見て『嫌なら見るな』と発言する人は
『本質を分かってない人』か『妄信的なテレビ狂』
のどちらかだと思う。

韓流が過剰に溢れているのも確かに嫌だが、それ以上に
日本を貶して韓国を持ち上げる事をやっているのが一番の問題。
ましてやそれが公共の電波で行われているという
事実があるのに、なぜ『嫌なら見るな』と平然と
言えるのだろうか。

まぁ、そこまで言うならそうしましょ。フジは見ないし、
フジのスポンサーの商品は買わない。
小さな波はやがて大きな波になることを身をもって知るといい。



フランスでも有名になちゃったね。

やっぱり海外からみると日本の韓流ブームは異常なんだよ。
日本国民だって気づいてる。
でも日本のメディアはデモが起ころうが一切無視。
なぜに目をそらすのか不思議。

海外からそういう情報を発信してもらうしかない。



☆ロシア、フジテレビに不快感

震災の影響でロシア開催となったフィギュア。ロシアは
あらゆる面で日本に配慮をしてくれた。大会は日本時間
のゴールデンに合わせ、開会式では被災地を応援する演出。
フィナーレでは日本選手を中心に各国の選手が輪になって、
日本を励ますパフォーマンス(キム・ヨナは出席拒否)。
アモディオ選手は減点対象のボーカル入りの曲を使用。
「日本へのささやかな歌のプレゼント」と語った。
フィナーレではロシアフィギュア連盟から『日本にささげる詩』
というメッセージが送られた。
ところがフジテレビはこのメッセージを放送しなかった。
最初の1時間はひたすらキムヨナの特集。フィナーレでの
各国選手からの応援も放送されなかった。安藤美姫選手が
ロシア語でお礼を述べたシーンもカット。
意図的に流さなかったとしか思えない。



「在日エリートが語った日本侵略の裏話」
で検索したらマジで驚いた。。

この話しがもし本当なら平和ボケしたお人好しの
日本人は目を覚まさなければならない!!!





18才未満はクリックしないで下さい。
板垣あずさ 舌フェチフェラAV無料動画








マニアックな性癖についての日記 トップへ
http://seihekimania.blog.so-net.ne.jp/


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。