AKB48 真夏のsounds good 初回 [ニュース]



18才未満はクリックしないで下さい。






18才未満はクリックしないで下さい。








「AKB48」がスーツ姿の男装を披露し、話題となった
「紳士服のはるやま」(はるやま商事)のCM。
CMソングは、AKB48の新曲「真夏のsounds good!」を採用。


スーツ姿のAKBもいいね!
優子カワイイ。

奇跡が起きて、大島優子ちゃんと結婚が出来るなら、
楽しい時も、嬉しい時も、辛くて辛くて苦しくて苦しい時
も、優子ちゃんを一途に想い続けて生涯、
純愛を貫く。!!!!!!!!!!!!

AKB加入前:恋愛経験なし
AKB加入後:恋愛経験なし
今後、秋元先生のGOサインが出るまで恋愛しない
陽菜たん最高!!!



大島さんの素敵な笑顔、好きですね〜〜
NTTドコモの街頭ポスターのは、
彼女の元気な部分が出ていて、いいと思う。


今の日本には『嵐』みたいなパッとしない連中
しかいないから、結局AKBに頼るしかないわけだな。
AKBの皆様、本当にお疲れ様です。




今週発表のウィークリーランキングで、
「GIVE ME FIVE!」が143万枚となりましたが、
「真夏のsounds good!」は、
どれぐらい売れるか注目されます。
年間1位争い楽曲になると思います。

*1位 「おいでシャンプー」乃木坂46 155,677
*2位 「それでも好きだよ」指原莉乃 124,483
12位 「10年後の君へ」板野友美 84,404
49位 「GIVE ME FIVE!」AKB48 1,430,509
59位 「ぐるぐるカーテン」乃木坂46 206,983
72位 「オーマイガー!」NMB48 323,018
76位 「純情U-19」NMB48 374,766
83位 「片思いFinally」SKE48 587,096
85位 「シンクロときめき」渡辺麻友 153,929











18才未満はクリックしないで下さい。










18才未満はクリックしないで下さい。
仲村みう fadeout 画像 動画DL 無料







TOPへ






トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。