ウェザーガールズ ノンストップ ブログ [ニュース]


















『台湾の7人組お天気アイドルグループ・ウェザーガールズが
10月17日発売のシングル「恋の天気予報」で
日本デビューすることが8日、分かった。』



台湾には造り物じゃなくて本物の美人
がいっぱいいるから期待できそう。
原住民のアミ族なんて、ほんときれいだし。
日ハムの陽選手もアミ族らしいけど、
東洋人離れした顔立ちだよね。



台湾のウェザーガールズがついに日本上陸か
華流といっても中国とは全くの別物だよ。
台湾での放送時も全面的に「日本」をフューチャー
していて全編日本語で天気予報していたね。
流暢な子もカタコトの子も居て可愛かった。
個人的にはピッタピタのOLコスでの5人が好きだったw
美人も多いし日本大好き感が出ていて好感が持てる。
下朝鮮のように本国で「日本大好き」とも言えず、
言わず、腹の中は反日の奴等とは比べ物にならん。
日本で売れる売れないは分からないけど、「憧れの日本」
と言ってくれる台湾のアイドルが日本に来て
楽しい日々を送ってくれると嬉しい。
日本人は台湾の芸能人を歓迎しますよ。
ビビアン・スーのように日本で
愛される娘が出てくると良いね。
見せ掛けだけの韓流を追い出し、台湾との交流を深めよう。
韓流の妨害には気をつけて!加油!





個人的にずっと思っていたことだが、
台湾の女の子は、マジハンパねえくらい可愛い!!
どっかのサイボーグと違って
天然美少女って表現するのがふさわしい。
いつか台湾に行ってみたい!!
日本に来れば歓迎するよ!!!!
台湾人なら大歓迎!!




初めて知って、
Youtubeで観てみたが、
忍者(くの一?)のコスプレとか、
戦隊モノのとか、なかなかいいね。
少なくとも、10年一日のごとき
反日朝鮮芸人どものマンネリよりは、
1000倍はぐらいよい。
半島の整形サイボーグと違って、
天然美人もけっこういるし、期待大だね。
おっちゃんも、微力ながら応援しまっせ。





台湾の天気予報はかわいい。
台湾島が出てきて
晴れマークが一個出て
それで終わり。
日本のように各地の天気
北海道が雪で東京が曇りで
沖縄が晴れというように
ゴジャゴジャしていない。



超賎乞食の売春婦芸人に比べて、こちらの方が、
素直に受け入れる事が出来そうです・・・
ただ、大陸も台湾も同じ華流とするのは、
如何なもんでしょうか??
台湾は台湾で別ものだと思うのですがねえ・・・。




まあ、予想通りというか・・・キャニオンというところが
ちょっと気になるが。。フジが調子づかなければ良いが。
ウェザーガールズは毎日youtubeにアップされていたから
知名度は始めからある程度はあるんじゃないかな。。





俺はとっくにしってたぜ!
普通にテレビだけ観てたら
朝鮮芸能人情報のゴリ押しばかり
だから、自分でいいもの見つけなきゃな!
台湾のレイニー・ヤンやシンディー・ワンやS.H.E
そしてタイのNEKO JUMPもいいよ!












18才未満はクリックしないで下さい。
外人美女スパッキングマシーンSM無料動画











TOPへ







トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。