田中れいな ハプニング画像 水着 [ニュース]











『モー娘・田中れいなが来春卒業
「新しいステージへ旅立ちます」』



田中れいなと道重がいなくなったら、
もう完全にモー娘は以前のものと異質になるな。
そろそろ限界なんじゃねえ?
つんくがどういう方向に持っていきたい
のかがいまいちわかんねえ。
初期のモー娘は、女子人気に支えられていたが、
今のモー娘はどうしたいんだ?
中途半端すぎて、色が出てない。
それに、つんく自身の才能が枯れ果てて、
インパクトのある曲を出せないのが最大の難点。



モー娘は田中れいなが入ってから凋落したから、
これから上昇するんじゃないか。
彼女からは、なんかすごくマイナスオーラを感じる。
モー娘。にとっては朗報。



プロデュースの「つんく」が別のビジネスに力を入れて、
モー娘を完全に放置してないか?
最近は曲すら聞いたことなく、
卒業したOB連中の方が目立っているぞ。
ある意味この娘たち可哀そうだ・・・。





年齢の近い9期、10期、11期が続けて加入したから、
ネクスト・モーニング娘。が準備されていたのは
知っていた。
いつか、この時が来ると思っていたけど、
愛ちゃん→ガキさんの順に卒業したから、
れいなが先だとは思わなかった。
れいなの歌声が好きだけど、モー娘。としては
来年の春までか。
れいなタイムは続けさせて欲しいなぁ。





田中さんのバンド募集と
“歌姫”小田さんの
加入で
ハロプロファンは
“その日”が
いつになっても
おかしくはない覚悟は
してたはず。
ただ、
正月ライブのサプライズかと
思ってましたが…。
残り約半年、
一致団結で
“がんばれいな”して
欲しいです。




この子が卒業したら、道重しか
メンバー分からなくなるな。
モー娘はハロプロ老舗グループで
あり稼ぎ頭だと思ってるんだけど、
これだけ卒業してたら、中身は新米メンバーばかりで、
グループ名だけ先輩で、メンバーは
他グループメンより後輩になってしまう
変な構図になっているのでは?笑






亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなってのは
希なくらい粒ぞろいの可愛い3人だったな。
個人的には亀井が好みだが、
田中れいなも捨てがたい。
で、この容姿で、既に23歳って言うんだから、
この子は老けないね~。











18才未満はクリックしないで下さい。
http://manmaruman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11












TOPへ





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。