タロットカード占いを無料でうけた(恋愛)


結果は思っていた通りという感じだ。

【住む世界が違う人】【彼は相当危ない人】
【彼は相当、闇が深い人。そういう闇が深い人に
ばかり私は惹かれてしまうらしい事(苦笑)】
【相当、強いバックがいるらしい事。もしかしたら、
それはヤクザかもしれない事】【相当かなりの額を
貢いでる女がいる。しかもその女は命を差し出す
くらいの覚悟だから、下手に触発すると私は
殺されかねない事】【貢いでる女や強いバックが
いなくなったら、彼自身はかなり金が無い事】

占い…恐るべし(;^_^A

タロットカード恐るべしっっ!!!

帝王だか力を表すカードが逆で出た為、
【彼自身が一生安定とは程遠い者】らしい。

女帝と塔のカードが出た為、【相当な圧力と相当な
破壊力で破滅的に彼を援助し、この女が怒り出したり、
最悪な状況が生まれる】らしい

現に今も私の事を見張り続けてる事もあるって…(*_*)

占い、タロットカードは私に警告してるらしい。
【絶対にハマってはいけない男】だと。

私が相手にハマっても最期だし、相手が私にハマったら、
バックの女が本当にヤバいらしい。
物凄く恐ろしいエネルギーを発してるらしい

そんな感じするわ…確かに(苦笑)

ハマったら私、殺されるのかぁ( ̄∀ ̄)【←笑えない
状況なのに、ここまで危険信号が点滅しまくってると、
逆にハマってしまうんじゃないかと笑ってしまう】

何で私って危ないと言われれば言われるほど、
目がキラキラしてしまうんだろう?(*_*)

まぁ、気をつけることが分かっただけでもよかった。


18才未満はクリックしないで下さい。
ここで占いました。
















18才未満はクリックしないで下さい。
更田まき アナる動画無修正adaruto 無料









TOPへ





トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。