花粉症 マスク 体験談 [通販]


即納中★防災対策に!【3層サージカルマスク 50枚組】防災・災害・花粉対策に!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】





毎年桜が散ると収まる花粉症です。
しかし、昨日は朝からくしゃみ水鼻で昼食後に1錠薬を追加しても
ただ頭がぼ~とするだけでなんの変化もありませんでした。
約7時間の仕事中マスクを4枚変えました。
あご部分にティッシュをはさんでいても
いつの間にかたれた水鼻でマスクまで濡れてます。

スポーツクラブでもくしゃみなので症状を話したら
夫が今日はきついと仕事に出かけたとか
私も今日はダメですとかでした。

今日はきつめの薬を飲みマスクも万全で出勤しました。
でも1度もくしゃみも鼻水もありませんでした。

スポーツクラブで昨日に話した人たちにどう?と聞いたら
私と同じで今日は全くです。

黄砂がすごく飛んで来てはいるらしいのですが
いったい昨日はなんだったのでしょう???

昨日の症状を思うとまだ薬を止めるのは出来ないかな。
















18才未満はクリックしないで下さい。
Jyukujyo動画画像無料Adaruto30代










TOPへ








トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。