M男向け adaruto動画 美人お姉さん [性癖がマニアック]


皆様こんばんは。朝、訪れて下さった方は、
おはようございます。
日中、訪れて下さった方は、こんにちは。(しつこいw)

何人かのM男君が、私を慕ってくれている。慕ってくれて
いるのは、迷惑ではないし、当然だと思ってる。

この頃、ピタリと連絡をしてこなくなったM男君がいる。
とにかく緊縛が好きな子。

私はまだ、緊縛をすることが出来ない。M女として緊縛の
危険さは熟知しているつもり。だから、軽く緊縛OK、
してあげるよ^^なんて言えない。

あるS様が、「何を与えてあげたいの?」と厳しいお言葉。
緊縛をしてあげたいと思うのですが、素人なので、断ってます。
「男を緊縛するときは、胸に気を付けなさい。」とだけ
口頭で教わる。

どうしたらいいのでしょう? ちゃんと時間が出来たら、
実演で教えてくれるそうだ。

それまで待っててね^^緊縛好きな可愛い子♪
そうそう、少し、叱られたくらいで、連絡途絶えるなら、
私とは無理だと思って下さい。











18才未満はクリックしないで下さい。
M男向けadaruto動画 美人お姉さん










TOPへ




トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

トラックバック 0

花粉症 マスク 体験談|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。